法規1巡終了

ひとまずここまで来ました。

線引き、インデックスはまだですが。

書きすぎになる ことを恐れて、出来る限り目次から探して、鉛筆で気になるところだけ書くということで時間はかかりつつも進める方針にしました。

ただ、出張やらいつも持ち運んでいるので、ぼろぼろになってくるものなのですかね。

インデックス張った後が心配です。

今日から2月残り約1週間は力学メインで確認しつつ、毎日できる限り全科目に30分ずつでも触れて苦手項目を確認していき、3月から進める予定の年度ごと過去問レースに備えたいと思います。

30分ずつでも、一応なにをその日にやると良いか、エクセルで整理したものに基づき進めます。(紫色は済み)

キャプチャキャプチャ

2件のコメント

  1. お疲れ様ですー
    法令集、出張まで持ってってるのですか!?
    筋トレ???

    てのは、冗談です(全然笑えないけど)。
    私は、むりだなー
    持ち歩くのには重すぎます…
    出張のときは印刷物にしてましたが、結局移動時間は疲れ果てて睡眠時間になってました。笑
    肩、腰、目を痛めないようにしてくださいねー

    法規一巡終了すると、ほっとしますよね。笑
    少し展望が開けたようで何よりです。
    引き続き、こつこつがんばってくださーい!

    いいね

    • コメント有難うございます。
      出張まで持っていって、法令集と仲良くなろうと必死です。笑
      やっと全体像が見えたので、こつこつがんばろうとおもいます!

      いいね

コメントを残す

