Web講義 施工

本日、一通りWeb講義を読み切りました。

メモを取ろうにも基礎知識が足りて無すぎてかなり不十分な点も多いですが、

メモを取りながら進めたことで、量の多さはなんとなく実感できました。

特に施工は覚えることが多そう、、何回繰り返しても、ここまで細かいことまで覚えられるのか。。という不安もあります。

ひとまず、今日終えたという事で、これからは建築士.comでweb問題集があるようなので、

あと5日は、それをできる範囲でやってみていくことにしようと思います。

請求したパンフレットたちを見て、どのように独学又は通信講座など進めていくか、決めようと思います。

 

Study Plusによると

本日までの勉強時間は

8月2日-16日

15日間28時間

平日1日1,5時間休日はもうちょっとという感じで継続していきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中